2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.08.31 (Sun)

アート×エコバック展 @銀座ギャラリーツープラス

銀座の「ギャラリーツープラス」で、9月2日から、「アート×エコバック展」が始まります。

プロの画家11名が参加。それぞれの想いをエコバックに重ねたそうです。
会場ではエコバッグの販売も行われ、売り上げの一部は、「チームマイナス6%」に寄付されます。

また、エコバック以外に、11名のオリジナル作品も展示しているとのことなので、気になるエコバッグの作り手の、普段の作品と見比べるのも楽しそうだと思いませんか?

11名のうちの一人は、私の知人なのですが、お聞きしたところ、展示するエコバッグを完成させるまでには、ボツになったアイディアや、途中まで作り中断したバッグなどがあったそうです。

私のような素人が完成品だけを見てしまうと、いとも才能ある方にとっては簡単なんだろうな~と考えてしまいがちですが、
そうではないようです。

お仕事で銀座に行く用事があれば、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!


ギャラリーツープラス 
会場地図 
18:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |