2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.07 (Tue)

雑誌『オルタナ』22号

雑誌『オルタナ』22号の連載「CSRプレゼンテーション」の5回目は、
オークヴィレッジとC.W.ニコルアファン財団のコラボレーションを取材しています。
長野県の黒姫山まで行ってきました!
アファンの森財団とオークヴィレッジのコラボ商品である積木は、出産祝いによさそうです。
写真付きで紹介しています。



特集は、「エシカルを着よう。」でキャサリン・ハムネットさんのインタビュー記事が掲載されています。
数年前にハムネットさんが来日された際、取材を申し込んだのですが、時間の調整ができず実現せず。
そのときの担当者の方に、「ロンドンで行うのなら、アポもとれます」と言われたことを思い出しました。
今回のインタビューは、ロンドンで行われたようです。
関連記事
18:21  |  実績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minoriokuda.blog133.fc2.com/tb.php/123-b98a389f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
