2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

森編集長 オバマのグリーンニューディール政策を語る

とうとうオバマ氏の米大統領就任式が迫ってきました。
米国時間20日正午に大統領に就任するので、日本時間ですと、21日午前2時ですね。

さまざまなニュースで、オバマ氏の政策が語られていますが、21日の東京FM「デイリープラネット」で、オルタナの森編集長が、オバマのグリーンニューディール政策について語ります!



TOKYO FMデイリープラネット
ハミングバード

司会・石川實、守乃ブナ

1月21日 20:00~21:30



森編集長の出演は21時頃からだそうです。

番組は無事終了しました。内容についてはこちらでどうぞ。





「ラジオの中の新聞社」と言われるラジオ番組「デイリープラネット」は、
オルタナ同様、中身のギュっとつまった番組です。

毎回、地球上のさまざまなトピックを紹介してくれていて、どの話もおもしろいんです。

21日の番組では、オバマ氏の米大統領就任にあわせた特集プログラムで、
森編集長が、オバマ新大統領のグリーンニューディール政策などについて話します。

みなさんもぜひラジオを聞いてください。

おそらく・・・聞いた方のなかには、デイリープラネットのファンになる方もいらっしゃると思います。

私は、毎回番組を聞いているわけではないのですが、ある時に聞いた番組で流れていたMGMTの「Youth」という曲に惚れこんでしまい、CDをゲットしてしまいました。
あまりCDを買いたいと思わない性格なので、それほど好きな曲なんだと自分でも驚いています。

MGMT - The Youth (studio version)


そんなわけで、トークだけじゃなくて、音楽も素敵な「デイリープラネット」。

トークとトークの間をつなぐ、心地よい音楽。
そんな番組に惚れてしまうかもしれませんが、ラジオって結構好きです。

食器洗いながら聞けますし!(キッチンにラジオ必須です、多分)(笑)


そして、オルタナ編集委員の谷埼テトラさんが、この番組の構成に関わっていらしゃいます。

Daily Planet 2008年06月17日 1/8



関連記事
15:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minoriokuda.blog133.fc2.com/tb.php/19-426083eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
