2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.01.14 (Wed)

豪「サンゴ礁の島の管理人」募集、報酬は半年900万円

泳ぎが達者で、コミュニケーション能力があって、英語で話すこと、書くことができる人! オーストラリアのクイーンズランド州のグレートバリアリーフ・ハミルトン島が、サンゴ礁の管理人を募集しています!

時事通信によれば、「時折、メディアで話すことも求められるため、恥ずかしがり屋には向かず、何よりも海や太陽や戸外での活動を愛する人が最適」とのことです。

私、唯一得意なスポーツが、水泳なんです。といっても、人並みに「できる」という程度ですが、たぶんクロール、背泳ぎ、平泳ぎで50メートルは泳げます。(え?大したことない)(笑)。

コミュニケーション能力はどうでしょうか? 甘く評価して、OKとして(笑)、英語は…米国に住んでましたが、日本に戻ってきて、すっかり日本語に適応してしまいました。(涙)なので、ダメかも。。。

さらにダメなのが、「船」。
船酔いしてしまいます。

でもって、海の波に乗って泳いでいると(特に浮き輪をつけていると)、波に揺られて酔ってしまうのです。こんな人いないですよね・・・。
ちなみに、スキーでも、右に左に滑っているうちに、酔ってしまいます。(涙)

ということで残念ながら私は応募できませんが、我は!と思う方、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか?
見事、採用された場合は、ご一報くださいね!
関連記事
17:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minoriokuda.blog133.fc2.com/tb.php/20-4c280495

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |